サイトへ戻る

大須定例会(2019/6月)

オセロ小学生グランプリ中部ブロック大会の日でもありました。

2019/6月、今月はオセロ小学生グランプリ(OSG)中部ブロック大会の開催日と重なり、小学生は大会へ参加したため、いつもとは違って、少し落ち着いた定例会となりました。

今月は、ツイクスト協会さんなどのご協力もあり、オセロ以外にも、ツイクストスカイゲストなど、様々なボードゲームをプレイし、オセラーの皆さんにも良い刺激となったことと思います。

お昼のランチ時には、誰もいなくなるという前代未聞の事態が...(w
来月は、小学生もいつも通り大勢参加して、にぎやかな定例会となると思います。

broken image

一方のOSG中部ブロック大会では白熱したバトルが繰り広げられました。8月に東京のバンダイ本社で開催される本戦に中部ブロック代表として選出された8名は、全員、大須定例会でいつも練習を頑張っている常連メンバーでした。

broken image

毎年恒例となりましたOSG直前練習会を今年も7/28(日)に守山生涯学習センターで開催します。
今回残念だった子も、小中学生なら誰でも無料で参加することができます。オセロの基本から、さらに強くなる秘策まで、有段者から伝授して頂きますので、奮ってご参加ください。
詳細は、次回7月14日の大須定例会でお問い合わせください。